よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ひなと。さんからお洋服のプレゼント♪♪
2月23日
ブログのお友達の チビ太くんとにこたん のひなと。さんからプレゼント届きましたぁ

[にこたんとお揃いのお洋服]プレゼント企画 に応募してたんです。

なんと ひなと。さん手作りの可愛いお洋服♪♪

私も娘も大喜び

ウサギさん柄のお洋服を応募してたんですが、可愛いチェリーのお洋服も送って下さいました。
そしておやつまで・・・・・ひなと。さん ほんとにありがとうございました。

P2280542.jpg

頂いたおやつ
P2280544.jpg

頂いたお洋服を着ています ① 
P2280548.jpg

頂いたお洋服を着ています ② 
P2280558.jpg

どちらもとっても可愛いです
こんな可愛いお洋服を手作りされるってほんとにスゴイです♪♪

可愛いお洋服を着ているあえりにポチっお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


あえりちゃん、よーーーく似合ってますよっ☆
春らしい色合いでこれからの季節活躍しますね。
日差しが春めいてくると寒いのに春らしい服が着たいです。
でもまだ人間の方は寒くて無理です。
ホウキ☆ | URL | 2009/02/28/Sat 18:55 [EDIT]
どっちのお洋服もとっても似合ってってかわゆい
あえりちゃんに今日もポチっと完了です(*^^)v

bdfって美味しいおやつ多いですよね♡



あっちゃん | URL | 2009/02/28/Sat 23:31 [EDIT]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー
可愛い洋服ですね!
温かそうですね。
あえりチャン可愛いですよ。良かったですね。
ほーんと!春らしい洋服ですね(ё。☆)・・☆
batabatamama | URL | 2009/03/01/Sun 15:45 [EDIT]
ほうき☆さん
いつもコメントありがとうございます!

ほんとに春らしい服が着たいです!!
私とっても寒がりなんで、まだまだ冬服です・・・

薄着になる前にお腹を何とかしなくっちゃ・・・(^_-)-☆
hiro | URL | 2009/03/02/Mon 19:23 [EDIT]
あっちゃんさん
いつも応援ありがとう!!

頂いたお洋服似合っててうれしいで~すv-411
着せてると楽しくなります。

bdfのマイルドジャーキー・・・またたくまに完食です。
hiro | URL | 2009/03/02/Mon 19:31 [EDIT]
batabatamamaさん
あえり 春らしいお洋服で可愛いでしょう!

私も春の服欲しいなぁ!!
でもまずは、お腹の肉を何とかしなくっちゃ (^_-)-☆

hiro | URL | 2009/03/02/Mon 19:34 [EDIT]
可愛いe-266
着せていただいてありがとうございます。
サイズも大丈夫そうで良かったです。

にこたんと同じ洋服とは思えないです~
やっぱりあえりちゃんは女の子らしい顔なので
めちゃめちゃ可愛いですe-266

ひなと。 | URL | 2009/03/03/Tue 12:57 [EDIT]
ひなと。さん
あえりに可愛いお洋服を2着もありがとうございました。
どちらもよく似合ってて可愛いですv-343

bdfのマイルドジャーキー・・・とても美味しかったようです。

ほんとにありがとうございました。
hiro | URL | 2009/03/03/Tue 22:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.