よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は雨で良かったかも!!
この頃グランドゴルフにはまってます・・・って言ってもまだ3日練習しただけですが。

今日も11時から13時まで練習が有りましたが・・・雨で中止です。

昨夜、まだ乾いてない洗濯物1点を取りこもうとして、足がグキって・・・
ヤバって手をついたら手も痛い!

手は擦り傷だけで少し血が・・・
右足が軽い捻挫みたいでズキズキ!
すぐ湿布たけどズキズキ

これはアカンわ・・・ってすぐ寝た。

朝、足ずいぶん楽!
これはお医者さん行かなくて大丈夫
でも歩くと少し痛い!

今日は雨やし、大人しくしておこう・・・花粉症もヒドイしね!


あえりは私がパソコンさわってると、抱っこしてって・・・
今も私の膝でいびきかいて寝てます
私の腕に顔を置いてるので腕が疲れるよ・・・あえりちゃん!


昨夜のあえり
娘に抱かれて寝むそう!
P3050568.jpg

続けてカメラ向けたら眠い目で私をジーっと見てます!
お鼻の上がハゲハゲだよ・・・あえりちゃん 
P3050569.jpg

睡魔に負けたあえり♪♪
P3050570.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ♪

この前のかわゆいお洋服デニムと合わせてるんですね!!!
パンツもかわゆいね~♡

私は先日チップにスカート付きのお洋服買おうとしたら思いっきり
ダンナに反対されました 笑

ってそんな私事より!!!
hiroさん 手足大丈夫でしょうか?
大事にならずに安心しましたがお大事になさってくださいね♪
本当、雨で良かったです
完全に治るまで無理は禁物ですよ~

そうそう↑今日の応援クリックしたら…
村長って人がメンテナンス中でご迷惑おかけしますとか???
でした><


あっちゃん | URL | 2009/03/06/Fri 22:25 [EDIT]
こんばんは!
アララ。。。足大丈夫でしょうか?
グランドゴルフはこちらの学区も盛んで沢山の部員さん居てはります。
良く試合も行かれていますよ。
hiroさんも頑張ってくださいね。
batabatamama | URL | 2009/03/06/Fri 22:56 [EDIT]
本当に こういう ガックッ! と来ることに弱くなりました
だから普段すごく気をつけるけど なってしまうね

大事にならないでよかったね

あたしも良くやるので 本当に 心配だわ

テニス 3時間 練習があるけど
その時は 「意外と元気じゃん!」と思いきや
次の二日間 ユンケル 飲まずにいられない

でも何とか3日目には回復~
明日はテニスです

また月曜から のっくあうとかな? ひゃぁ~
くー婆ぁ | URL | 2009/03/07/Sat 14:28 [EDIT]
あえちゃん~可愛い~♪
あの幽霊の手をしたまま寝るのってよほどリラックスしてるんでしょうね^^
くまはカメラ向けたらすぐ横向きますよ。あえりちゃんはカメラ好きかな?

花粉症!
私は10年以上の花粉症暦ですが、今年はホント酷くって
今目の周りが腫れてますv-406
そうかぁ・・・やっぱ病院行くとマシになるんですね。
私そのまま放置してましたv-356
あの鳥のくちばしみたいなマスクする勇気もないし^^;
だから毎日お散歩から帰ってきたら死にそうになってマス。。
くまママ | URL | 2009/03/07/Sat 17:48 [EDIT]
あっちゃんさん
頂いたウサちゃんのお洋服にデニムのパンツはかせてます・・・娘好みです。

チップ君にスカート付きのお洋服はちょっとね・・・!!
私も旦那様の意見に賛成で~す (^_-)-☆

足は大したこと無いんですが、靴を履くと痛いんです。
しばらく家で大人しくしてますね。

fc2ブログがメンテナンス中で、昨日は全然アクセス出来なかったみたいです。
残念!! あっちゃんのお気持ち嬉しいです (*^_^*)

hiro | URL | 2009/03/07/Sat 19:04 [EDIT]
batabatamamaさん
ちょっとした事で足を捻ってしまって痛いです。

グランドゴルフを頑張ろうと思っていた矢先、人生思い道理にはいかないものですね・・・・・すこし大げさかな (^_-)-☆

足が治ったら頑張りますねv-91
hiro | URL | 2009/03/07/Sat 19:07 [EDIT]
くー婆ぁさん
久々の怪我です・・・最近元気だと思ってたんですが・・・
足が少し痛いだけでもスゴク不便を感じます・・・やっぱり元気が一番v-314

テニス 3時間 練習があるけど
3時間もするんですか?
テニスって動きまわってハードでしょう!!

くーさん・・・元気だぁv-221
2日間ユンケル飲んで回復できりゃ大したもんですよv-91

くーさんの元気な生き方は私のお師匠さん(勝手に決めてます)ですので、
これからも頑張ってくださいね (*^_^*)
hiro | URL | 2009/03/07/Sat 19:17 [EDIT]
くまママさん
コメントありがとうございます!

あえりは良く幽霊の手してます・・・これってリラックスしてるんですか?
それなら嬉しいです (^^♪

あえりもカメラ嫌いです・・・写真撮るの苦労します。
くまちゃんの写真はどれも可愛いのでカメラが嫌じゃ無いと思ってました。

花粉症・・・お医者さんでアレルギーのお薬貰って飲んだら絶対違いますよ。
ずいぶん楽になります。
私は口ばしみたいなマスク全然大丈夫ですv-221
hiro | URL | 2009/03/07/Sat 19:24 [EDIT]
グキッってぞーっとしました。
寝て治るもんですか?(^^ゞ
グラウンドゴルフせっかくだったのに残念でしたね。
でも無理しなくてすんで良かったかな?

ネムネムあえりちゃんにポチね☆
ホウキ☆ | URL | 2009/03/08/Sun 00:11 [EDIT]
ほうき☆さん
応援のポチありがとう!!

久々の体調不良です。
足がちょっと痛いだけでもスゴク不便ですね。

でも寝て治るもんじゃないよね・・・ただ足を使わない様に静かにしてると早く治るような気が・・・(^_-)-☆

今日はほとんど痛みなしですv-221

hiro | URL | 2009/03/08/Sun 11:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.