よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
娘の誕生日♪♪
3月8日 
娘の27歳の誕生日でした。

娘には年子の兄が居ます。
結婚して10年目にやっと授かった長男です

で、兄に手がかかって、赤ちゃんの時はあまり構ってやれなかったです。
その為、親指を吸う癖が幼稚園ぐらいまで続きました。
今思えば可哀そうな事をしたと思います。

その娘もお年頃、早く良い人を見つけて結婚してほしいです。 いま彼氏募集中です♪♪

お誕生日イベントは特に無しでした。
家でステーキを食べて、ケーキはショートケーキ(娘の希望で)でした。
プレゼントは化粧品1品♪♪・・・・・ちょっと寂しかったでしょうか?

でも6日は会社の飲み会で午前様!!
7日は同じく会社のイベントで城崎温泉に日帰りカニ旅行だったので、
8日の誕生日は遊ぶ元気が無かったみたい (^_-)-☆

2月7日
娘のお友達の結婚式の二次会♪
向って右が娘です・・・・・早く結婚式の主役になって欲しいです
P2070505.jpg


私が足を捻挫してお散歩に連れて行って貰えないあえりです
足はほとんど治ってるんですが、用心家の私としてはまだ怖いんです
P3080577.jpg


ねぇ おかーさん 何時になったらお散歩行けるの?   BY あえり
P3080575.jpg
もうすぐだから待っててね・・・あえりちゃん♪♪

お散歩行きたいあえりにポチッとして下されば嬉しいです!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


娘さんのお誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪がざいます。
お祝いは気持ちが大事なので一品の品でも良いのでは?
温かい家庭であれば良いと思いますよ。
我が息子はお嫁さん募集中なんですが、、、息子が年上です(o^-^o)
絶対娘さんには素敵な人が現れますよv(*'-^*)b
batabatamama | URL | 2009/03/10/Tue 15:08 [EDIT]
batabatamamaさん
お祝いのコメントありがとうございます!

mamaさんだったらきっと手作りのケーキ作られるんだろうな・・・って思いながらケーキ買いました。
ショートケーキでしたが娘は喜んで食べてくれたんですよ。

うちは娘も息子も結婚相手募集中です。
はやく良い人が現れますように・・・親の願望です!
hiro | URL | 2009/03/10/Tue 22:00 [EDIT]
hiroさん こんばんわ♪

娘さん お誕生日おめでとうございますv-308
のポチっと応援完了です(*^^)v


お顔隠されててもスタイル良くって
キレイな方やな~って充分、分かります♡♡♡

そう言えばhiroさんの長男さんと家の主人が同い年でしたね^^

足、完治するまでお大事にして下さいね^^

チップもお散歩行きたくってウズウズしてますが…
最近奈良は毎日雨なんで我慢です 汗




あっちゃん | URL | 2009/03/10/Tue 22:23 [EDIT]
あっちゃんさん
娘にお祝いのコメント&応援ありがとうございます!

娘の事を良いように見て頂いて嬉しいです・・・親バカです!

ご主人と息子同い年なんですね!
あっちゃんのようなお嫁さんが欲しいで~す♪♪

奈良は雨なんですか?
チップ君 雨が上がったらお散歩、お散歩、ですよ♪♪
hiro | URL | 2009/03/10/Tue 23:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.