よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
昨日はつらくて泣いてしまった
腰が痛い・・・・・良くならない!!
毎日、暗い日々を送っています。

夫には腰が痛いって言っているのに知らん顔。


1度も買い物に行ってくれないし、食事の用意は私の仕事って感じ。
自分は1日中家にいるのに  (*`へ´*)

思いやりのかけらもない!!


で、昨日耐えられなくなって布団の中で泣きました。


今朝、夫はおはようっていったけど無視した。



午前中また整形外科へ。

腰の痛みが取れないって言ったら、レントゲンとCTの検査をしましょうって。

すぐ出来ました・・・・・ドキドキしたけど結果は異状なし!!

腰の骨は思った以上に奇麗でした・・・・・ホッ (^^♪



さあ、今から簡単な夕飯の買い物に行ってきま~~す。
腰痛ベルトして (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 




生きているのも楽じゃない
生きていれば少しは楽しい事もあります。

でも怖い思い、つらい思いのほうが多いです。


自分ではどうしようもないです。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




今日は整形外科へ
腰の痛みが続いているので思い切って整形外科へ。

レントゲンは撮らなかったです。
ベッドに寝て、足の動き等を見て、一過性のものだと思いますって・・・・・先生。

良かった・・・・・私も多分大丈夫って思ってたけど・・・・・一抹の不安が。


知り合いの人が前立腺がんの手術をして数年。
腰が痛いって言ってましたが、腰ではなくて肺にがんが転移してました。


それを知ってるので、私もどこかにがんが転移したんではないかと・・・・・ひそかに。

怖くて怖くて・・・・・この怖さは体験した人でないと分からないかも・・・・・です。

24時間効く湿布薬を貰って早速張りました。




今日の午後、夫に運転して貰って(ちょっと遠いので)母の入院している病院へ。
妹と3人で行ってきました。

母は97歳・・・・・この8月で98歳になりますが、痴呆が進んでいます。


でも話をしていると思い出すのか、会話は出来ます。
子供に帰ったようで可愛い~~ ( ◠‿◠ )


出来るだけ長生きしてほしいです。





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




愚痴
腰が痛いせいか前向きになれない・・・・・嫌な性格 (*`へ´*)


朝目覚める時、爽やかって言う感じには程遠い。


なんか胸がモヤモヤして鬱陶しい!!  この感覚は腰が痛くなる前からですが。
起きたくない・・・・・でも起きないとです (>_<)


一日中胸のモヤモヤは治らない。


常に何か良いことないかなぁって思ってる。
でも何も良い事なんて無いし・・・・・惰性で生きてるって感じ。


どこかへ行きたいって思ってもどこへも行けない・・・・・体力に自信が無いから (T_T)
悲しいです。



明日は午前中百歳体操、午後はフォークダンス教室です。
頑張って行こうかな (^_-)-☆






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ




スーパーのレジで前の人の分まで請求された
5月下旬に新装開店したスーパー


店内が広くなって、駐車場も広くなりました。
我が家から一番近いスーパーで、値段も安い!! 便利です (^^♪


レジも新しくなって、お金を支払うのはレジの隣の自動支払機です。


昨日私の前の人が(多分ご夫婦)自動支払機の前で立ち止まったまま。
そのうちご主人のほうが買い物かごを持っていきました。


奥さんは自動支払機の前でお金を持ったまま。


私のレジが終わって、支払機に行ってくださいって言われた。
でも合計金額が多い。


そんなに買い物してないのにって思ったけど、後でレシートを見ようって・・・・・


そしたら前の奥さんが、自動支払機が・・・って。


店員さん おつりが出ないんですか?
奥さん   支払ってない


私の所に前の人の分も請求されてた。
店員さんパニック!!


長い時間かかって正常に請求されたけど。


最新の機械でもトラブルはあるんやなぁって・・・・・改めて (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.